人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 想い出の九十九里浜 ♪

良いお天気です。良かった~。
ウォーキング友達二人を乗せて九十九里に出発。
私は何度も行っているので慣れた道です。

まずは大網白里町の小中池公園から何段もの階段を上り
千葉市の昭和の森公園に行った。
昭和の森展望台より・・・・・・小中池そして海がうっすら見える。
♪ 想い出の九十九里浜 ♪_f0147025_20252948.jpg

100本以上ある梅の花が綺麗だった。
梅の香りが漂っており春が来たと思った。
♪ 想い出の九十九里浜 ♪_f0147025_20254514.jpg

♪ 想い出の九十九里浜 ♪_f0147025_2026044.jpg

♪ 想い出の九十九里浜 ♪_f0147025_20262937.jpg

お花見をして「サンライズ九十九里」に宿泊。
ネットでいろいろ探しまわり7500円で泊れた。
宿泊料が安いので食事が悪いのではないかと心配したけれどまあまあだった。
目の前の海辺を散歩。どうしても津波の事を考えてしまう。
♪ 想い出の九十九里浜 ♪_f0147025_20344620.jpg

♪ 想い出の九十九里浜 ♪_f0147025_2035110.jpg

by hinata_119 | 2012-03-16 20:37 | 旅行 | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119