人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小柳ルミ子さんコンサート

「土曜日の夜、空いている?」 と久しく会っていない友達から電話があった。
土曜日はダンスがあるから空いていないと言うと。
「小柳ルミ子コンサートの無料券があるから行かない?
ダンスは毎週あるでしょう。小柳ルミ子コンサートは3日の日だけだから。行こうよ」
強引に誘われてしまった。
小柳ルミ子さん、あまり興味がないんだけど彼女の説得に負けてしまった。

「お話がしたいから午後3時半からココスで待っているから。来られる時間に来て。」
そう言われてもね。やっぱり待たせては悪いと思い午後3時半に行った。

久々2年ぶりに話をした。
彼女は56歳。一人で生きるために頑張っている。
私のようにダラダラいい加減に生きてない。必死に生きている。
環境は違うけれど話は合う。

小柳ルミ子さん、スタイルよいです。贅肉全くなし。今年60歳。
「努力しているんですよ。TVを見ながら、お菓子を食べながら、ごろごろはしないですから・・・」と・・・
皆さんみたいに・・・言われちゃいました。
こうしてスポットライト浴びて大勢の人の前に立つ。やっぱり太れませんね。

ジュリーのカバー曲「時の過ぎゆくままに」が1番良かった。
若いころ好きだったから。
ダンスがあるんだけどなぁ~と思っていたけど行って良かった。
Commented by クニ at 2012-03-04 09:45 x
ひなさん おはようございます。
素敵なステージでしたね。
自分からは行かないと事でも
誘われて行ってみたら良かった!ということありますよね。
一昨年、ボラ演メンバーの一人がやはり誘われて
ルミ子さんのクリスマスディナーショーに行ってきたそうですが、
歌も踊りも凄いけどとにかく綺麗だったあ〜!って感動していましたよ。
プロの生のステージは感動をいっぱい頂けますが
ルミ子さん、同年代の女性として生活スタイルに刺激まで
おまけ付きでしたね。
見えないところでの努力、大事ですね。
Commented by からす at 2012-03-04 20:35 x
やはり芸能人は違いますよね。自分が商品だもの。だけど、食べたいものも我慢してスタイルを保つというのは、私には無理だし、そこまでと思いますね。
20年近く前に私もチラッと小柳ルミ子さんを見たけど、とても小さい方なのね。テレビでしかみたことなかったから、もっと大きい人だと思っていましたよ。確かにきれいだったわ。
Commented by ひな at 2012-03-05 08:25 x
クニちゃん、おはようございます。
ルミ子さん、綺麗でした。
会場から「綺麗!かわいい」など声がかかるので「私はたくさん食べています。食べないとこのようなステージには上がれません。
その代わりストレッチなどの運動は毎日欠かさずにやっています。努力しているんですよ。」とおしゃっていました。

自分の持ち歌だけでなく愛の賛歌や明菜ちゃんの歌ジュリーの歌など歌ってくれました
。ひと時青春時代に戻ったような気がしました。
Commented by ひな at 2012-03-05 08:33 x
からすさん、おはようございます。
皆さんに夢を与えるお仕事ですからやっぱり綺麗でなくてはね。
かなり努力をしているのだと思います。

高いヒールを履いているのでしょうね。背が高く見えました。
1回のステージで10曲以上歌うのですから体力使いますね。
午後と夜の部があったようです。
土浦ですのでレンコンをプレゼントされていました。
by hinata_119 | 2012-03-03 23:12 | その他 | Comments(4)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119