人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜

今日は暑い秋でしたね。
30度を超えたところがあったようです。

土浦市の健康まつりに参加してきました。
蓮根入り中華まん237個完売しました。
蓮根弁当も人気があり中華まんより早く売れてしまったようです。

お店がたくさん出ていたのに・・・
私は、お子さん相手にクイズを出したりしていたので何も買えず・・・でした。

一時ブログをお休みしていたけれどぼちぼちまた書いて行こうと思います。
秋桜が綺麗に咲いていました。
丁度次女を出産したとき「秋桜」が流行っていました。
病室で何度も聞いたのを思い出します。
心和むひと時です。
秋桜_f0147025_0143731.jpg

秋桜_f0147025_22572012.jpg

Commented by すず at 2011-10-17 17:39 x
更新が止まっていたのでどうされたのかなと思っていましたが、お忙しかったのですね。
お疲れ様でした。

深紅のコスモス1輪、好い感じですね~。
何時見てもこの色はそそられます。
Commented by 美代子 at 2011-10-17 20:05 x
今晩は。コスモス素敵ね。我が家にも咲いてますが昔よりいろいろな種類がみられますね。でも花がらつみをきちんとやらないとうどんこ病になるので毎日頑張ってます。先週八幡平に紅葉を見に行きました.見渡す限りの山々が紅葉してまして感動しました。初めて見る景色でした。散歩のとき柿木を見ますがどれもぶどうのようにはなりてませんね。去年剪定されたのかしら。おもしろいね。
Commented by ひな at 2011-10-18 07:16 x
すずさん、おはようございます。
精神的に落ち着かない日が続いたので書けませんでした。
書くととても長くなるので書きませんが機会がありましたらお話します。

コスモスはかわいいですね。
見ているだけで癒されます。
今年美野里、希望が丘公演のコスモスは全くダメです。
Commented by ひな at 2011-10-18 07:26 x
美代子ちゃん、おはようございます。
八幡平に行きましたか!私も何年か前に行きました。
紅葉きれいですよね。突然雪が降りだしたのを覚えています。

美代子ちゃんのお庭にはコスモスがたくさん咲いているんですね。うらやましい。花がら摘みも楽しいですよね。

柿、凄いでしょ。月末の旅行楽しみにしています。
by hinata_119 | 2011-10-16 23:21 | | Comments(4)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119