熟年バックパッカー タイ北部 4日目

メーサーイからバスに乗りチェンライに戻って来ました。
宿を探し、目に入った1泊170バーツ(約500円)のゲストハウスに決めま
した。荷物を置くと、早速市内見物に出掛けました。
まずは、数日前に見た時計塔です。
昼間改めて見て気付いたのですが、金色だったのですね。
その後、寺や市場、山岳民族博物館などを見て回り、明日のツアーの申込みを済
ませると、既に汗だくになっています。
一旦ゲストハウスに戻ってシャワーを浴び、しばらく一休みです。
熟年バックパッカー タイ北部 4日目_f0147025_7112243.jpg
夕方になって、また出掛けました。まずは夕食を食べ、それからナイトバザールを見に行きました。
でも6時過ぎでは、まだ早かったようです。
しばらくすると次第に人が集まり始め、だんだん盛大になってきました。
ここにはステージが二つあり、それぞれでショーや演奏が行われていました。
熟年バックパッカー タイ北部 4日目_f0147025_713467.jpg
ステージ前はフードコートになっていて、イスとテーブルが並べられています。
熟年バックパッカー タイ北部 4日目_f0147025_7152172.jpg
露店もたくさん出ています。観光客と地元の人でにぎわっていました。
熟年バックパッカー タイ北部 4日目_f0147025_7192085.jpg

by hinata_119 | 2010-12-16 07:22 | 旅行 | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。