人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熟年バックパッカー タイ・ミャンマーへ

今日は窓越しにはとても暖かい日だった。
2階はお日様が入るから暖かい。
このところ毎日が忙しい。

明日から夫がタイ・ミャンマーに16日間一人旅でまたまた出かける。
ゆえに明日は超多忙。夫を成田空港に送っていきつくば市の公民館にテープダンスに行き、夜はSDのクリスマスパーティーで牛久市にいく。
目まぐるしく動き回る。
明日はかなりの距離を走ることになると思う。

夫の旅日記です。旅に興味がありましたらお暇なときにでも開いてみてください。
http://www.jukunen-backpacker.com/
夫が今回まわる場所です。
時々写真が送られてくると思います。ブログに載せて行きたいと思います。
熟年バックパッカー タイ・ミャンマーへ_f0147025_21524329.gif

Commented by けい at 2010-12-11 23:11 x
哲さん、今回はタイ、ミャンマーでしたか、今頃はどこかな?
スーチーさんの軟禁が解かれましたね。
国の状態はいい感じなのかな?お気をつけて。

あら、今日はこちらでクリスマスパーティでしたか、楽しかったでしょう、
でも忙しい一日だったようですね。
Commented by クニ at 2010-12-11 23:24 x
今日は忙しい一日でしたね。
長距離運転、お疲れさまでした。
ダンスをしたら疲れなんて吹っ飛んじゃった?
ご主人さん、暮れにお帰りなのですね。
「旅日記」も見てきましたよ。
まとめて見てみますと、ホント、たくさん周られたこと!!!
旅は主人さんの人生の軌跡ですね!!!
Commented by at 2010-12-12 00:08 x
チェンライの街には、夜8時過ぎに到着しました。
日本からのメールでうまく宿が確保できなかったため、まずは第一候補のゲストハウスに来てみると、運良く一部屋空いているとのこと、早速チェックインしました。
聞いてみると、今の時期は丁度観光客が多いようで、安宿はなかなか部屋の確保が難しいようです。

明日は午前のバスでチェーンセンに移動します。
その後は、チェーンセン、メーサーイで1泊づつしながら、ゴールデントライアングル、そしてミャンマーの町タチレイなどを観光して再びチェンライに戻って来ます。
訪れる町は本当に小さな田舎町だと思うので、この2日間はもしかするとインターネットにアクセスできないかもしれません。
Commented by ひな at 2010-12-12 10:54 x
けいさん、クニちゃん、コメントありがとうございます。
牛久の生涯学習センター立派ですね。
駐車場も広いし良いところでした。
昨日は帰宅が10時半頃になってしまい、さすが疲れました。
今日は何も予定がないのでゆっくりしようと思います。
by hinata_119 | 2010-12-10 22:01 | 旅行 | Comments(4)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119