人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラウンドダンス&つくば祭り

今日も暑かったですね。
午後1時から4時半までラウンドダンスの例会でした。
男性13名・女性13名で偶然にもびったりでした。
男性が多く他のクラブから比べたらうらやましい事かもしれない。
こんなにたくさんのラウンドダンスを踊ったのは久しぶりです。

4時半に終わったので皆さんは〇コスへ。
せっかくつくばに居るので私は友達とつくば祭りを見に行った。
丁度ねぶたパレードが始まっているところでした。
凄い迫力です。何時の間につくば祭りがこんなに盛大になっていたのでしょうか?人と人の間から手を上げて何とか写真を撮りました。
ラウンドダンス&つくば祭り_f0147025_21551273.jpg

ラウンドダンス&つくば祭り_f0147025_21555524.jpg
恐竜もたくさん。これはバルーンです。子供たちが大喜びですね。
ラウンドダンス&つくば祭り_f0147025_2157834.jpg
ねぶたに明かりが付きました。
ラウンドダンス&つくば祭り_f0147025_21593976.jpg
ラウンドダンス&つくば祭り_f0147025_21595792.jpg
パレードもほどほどに明るいうちに帰って来た。暗くなったらもっと盛り上がるらしい。
by hinata_119 | 2010-08-28 22:08 | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119