人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見ツアー

昨日帰ってきたばかりなのにまた~と言われそう。
今日は一斉掃除の日で午前中は公園の草取り。予定時間より早く終わった。(住民が高齢化して腰が痛い・・足が痛い・・・との声が多くて)

早めに終わったので「ガーデンカフェ ぬまもと」で皆さんと合流。
皆さんとのお食事は何年ぶりでしょうか!久しぶりにお話できてうれしかったです。
皆さんは「マーガレット」と「オープンガーデン酔翁庭」のお花を見てからぬまもとさんへ
ご一緒に食事をしてぬまもとさんのお庭を見せていただいた。
ヤマボウシがまた綺麗に咲いていた。緑いっぱいの広いお庭です。
花見ツアー_f0147025_21241696.jpg

花見ツアー_f0147025_21243353.jpg

花見ツアー_f0147025_21254997.jpg

その後、Sさんの無料パスで牛久大仏のお花畑へ・・・。
無料パスがあればこそ・・・です。キンギョソウの花摘みをした。10本100円。安いです。
今お部屋で綺麗に咲いている。
花見ツアー_f0147025_21414666.jpg

花見ツアー_f0147025_2142269.jpg
りすさんも、ちょろちょろたくさん居る。
花見ツアー_f0147025_21491823.jpg

またいつかお会いしましょうね。
Commented by クニ at 2010-05-30 23:45 x
韓国から帰られて、町内のお掃除してお疲れなのに
来ていただいてありがとうございます。
久し振りに会えてうれしかったですよ。

「ぬまもと」の写真は私の携帯では全滅でした、、、
たくさんの花、木、見応えありましたね。


Commented by けい at 2010-05-31 11:30 x
ひなさん、引き続きのお出かけお疲れ様でした。
とても元気そうでほっとしました。

ヤマボウシ綺麗に撮れましたね、私もクニさん同様・・
以前とは違う感じでとても素敵でした。

りすもすごく可愛く撮れましたね。いつ見ても愛くるしい。
楽しい一日を過ごせました(*^_^*)ありがとう。
Commented by ひな at 2010-05-31 19:39 x
クニちゃん、久しぶりにお会いできてうれしかったです。
町内の草取りが早く終わってご一緒に食事が出来て良かった。

ちょっと涼しくてお花見には良い気候でしたね。
キンギョソウ綺麗に咲いていますよ。
Commented by ひな at 2010-05-31 19:45 x
けいさん、ソウルでは歩いて、寝て、歩いて、寝ての繰り返しでした。家事から解放されよかったです。
日本では食べれないようなものをたくさん食べたのであんなに歩いたのに痩せませんでした。

こちらこそ楽しい1日をありがとう。
Commented by からす at 2010-05-31 21:26 x
久しぶりにお会いできて楽しかったです(*^_^*)
ひなさんの写真、とてもよく撮れてますね。ぬまもとさんのお庭の感じがよくでてますよ。
ひなさんちは大仏さんの近くと思ってましたが(勝手に)、あそこから1時間もかかると聞きました。
遠いところをありがとうございました。
Commented by ひな at 2010-06-01 18:06 x
からすさん、何年振りでしょうか?
ちっとも変わっていなかったですよ。
またお会いしましょうね。

私の家は土浦のはずれ・・・すぐ近くがかすみがうら市ですからね。でも1時間はかからないですよ。
でも以前「うおまつ」まで渋滞で1時間以上かかってしまった。
からすさんと変わらないではないの!と思ってしまいました。
by hinata_119 | 2010-05-30 21:53 | | Comments(6)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119