人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーリングヴィラ印西

とうとう4月も終わりです。今年も三分の一が終わちゃいました。
早いなぁ~。あれよあれよというまに今年も終わります。いやだ~。

今日は夫と久しぶりに印西市にあるヒーリングヴィラ印西(温泉)に行った。
私たちはここで2時間45分過ごした。
サウナは男女一緒だが夫と一緒になったことがない。
私はまず体を洗い露天風呂などを一人楽しみ女性専用の岩盤浴に行く。
この岩盤浴は温度が低く一眠りするのに丁度良い。暗くて天井が星でいっぱいのように見える。
その後サウナへ・・・大きなお部屋全体がサウナになっており、ごろごろ寝てる人や本を読んでいる人などがいる。この大きなサウナの周りに小さいいろいろなサウナが5つもある。冷たいサウナもある。(もちろん室内着を着て入るサウナですよ~)
2時間45分過ごして1500円。安いか!高いか!

帰りにカノンというお花屋さんでお花を買って帰った。

今、家の花水木、満開です。
ヒーリングヴィラ印西_f0147025_20214834.jpg
ヒーリングヴィラ印西_f0147025_20135116.jpg

Commented by ココ at 2010-05-01 15:48 x
ひなさん、体調はどうですか?

前回は仕事で行けなかったので今日久しぶりにSD行きました。それでやっとひなさんにも報告できるんですが、次回も仕事で行けないんです(ーー;)

前回教えてもらった事、見事に忘れてます~!!
よくもまぁ、こんなに忘れるもんだと思うくらい・・
とにかく年数がかかりそうです。

Commented by ひな at 2010-05-01 18:18 x
ココさん、こんにちは。暖かくなりましたね。
やっと春らしくなりました。

ココさん、咳がいまいち取れません。
年を取ると治りも悪くなる事を実感しました。

土曜日もお仕事があるんですね。大変ですね。
お休みをしてしまうと次が大変でしょう。
テキストを見て予習をしていくと良いですよ。
私も何度やっても忘れます。でも経験ですね。長くやっていれば踊れるようになります。踊れてくると楽しいですよ。頑張ってくださいね。
MSが踊れるようになると全国のクラブに遊びに行けるようになりますからね。
by hinata_119 | 2010-04-30 20:16 | その他 | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119