人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高崎自然の森

今、芝桜がとても綺麗です。
高崎自然の森_f0147025_855413.jpg

桜の下でシートを敷いてお昼ご飯を食べた。
自然の中でのお食事とてもおいしかった。たまには良いですね。
八重桜も満開です。
でも今年のここの八重桜はちょっと変です。
満開を迎える前に葉がたくさん出てきてしまっています。だからいまいち八重桜のピンクがさえない。
高崎自然の森_f0147025_8123915.jpg
高崎自然の森_f0147025_823317.jpg
トウカエデのかわいい葉っぱが出てきました。この葉が茂った遊歩道を私たちはトトロの森と呼んでいる。
何かが出てきそうなので・・・。
高崎自然の森_f0147025_8164519.jpg

午後からスクエアダンス。休み休み踊って1万歩。
Commented by h at 2010-04-25 09:03 x
高崎自然の森とスクエアダンス、お疲れ様でした。
充実した一日でした。
確かに今年は異変ですね。
桜が咲き終わらないのに、
ドンドン葉が出てきている。

枝垂桜もだいぶ葉が出てたけど、
先週だったらもっと綺麗だったと思う。
ても先週は寒かったから、
今周の方が風もなく穏やかで、
良かったかもしれません。

先週から今週に
延期か、又は中止かよくわからず
確かめようかなと思っているうち、
もう葉桜だから中止だろうと、
勝手に判断して遅れてしまい、ご免なさい。
又弱みを作ってしまいました。
当分、帽子がどうのこうのとか、
言われそう。
Commented by ひな at 2010-04-25 18:32 x
高崎自然の森、きれいでしたね。年々芝桜が増えていくような気がします。トウカエデもう少し繁っていたらもっと綺麗でしたね。

hさん、帽子かぶってきて良かったですね。
(顔が隠せて・・・・)
なんて嘘ですよ。気にしないでください。

私は一人で行く。と言ったは良いのですが入り口がわからなくなり途中で細い道に入ってしまいました。
皆さんに迷っている場所を教えても知っている人が居なかったのでhさんが居てくれたら指示してもらえたのに・・・と思いました。
でも道、思い出しましたよ6号からけっこう離れているのですね~。hさんより早く着いて良かった~。
by hinata_119 | 2010-04-25 08:21 | | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119