人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスランド火山噴火の影響

今日は午後からとても春らしいお天気。
布団を干して窓を開けとても気持ちが良い。
こんな日が長く続いてくれたら良いのに。明日から気温は高いがお日様は見られないようだ。

熟年バックパッカーの夫が明日から18日間、クロアチアに行く予定でした。
アイスランド火山噴火のため中止になった。クロアチアに行くにはフランス経由で行くので予定がたたない。今日から休みをとってあったのに会社に行った。

五月の連休は夫がいないと思ったので何の予定もない。
どうしよう?ずっと家に居るのもね~。
私一人だったらそれでも良い。花の手入れなどで終ちゃうから。
何か考えねば・・・。でも何処も混むだろうな~。

庭の花☆山野草・・・・・・一人静(ヒトリシズカ)変わった花です。
もう少ししたら二人静も咲き出します。
アイスランド火山噴火の影響_f0147025_18221395.jpg

タンチョウソウ(イワヤツデ)
アイスランド火山噴火の影響_f0147025_18281484.jpg
イカリソウ
アイスランド火山噴火の影響_f0147025_19113748.jpg

Commented by boquet01 at 2010-04-19 19:28
ひなさんのお宅は、珍しいお花がありますね!
ひとり静のネーミングもそのままの、ひっそりと咲いている可憐さを感じています。
それにしても、ひなさんカメラどんどん慣れてきていますね!
やはり良いカメラは映りも一段と引き立ちます♪

26ケ国も空の便影響しているようですね。200年に一度では大変なことです。
哲さん残念でしたね。
「あゆみ太鼓」関連で「筑鼓」のHP偶然みせていただきました。
イベントの多さに驚いています。素敵なHPですね。

↓風土記の丘、一番良い時期に行かれてラッキーでしたね。
Commented by at 2010-04-19 22:54 x
haruさん、こんばんは。

>哲さん残念でしたね。
行けなかったのは残念ですけど、でもあの混乱に巻き込まれる前に断念できたので、良かったと思っています。

>「筑鼓」のHP偶然みせていただきました。
私は体力の限界と音楽的なセンスの無さを認識して2年半ほど前に引退してしまいましたが、あのHPは私が筑鼓に残してきた遺産です。たぶんバックパッカーのHPと良く似ていると感じられるのではないでしょうか。
Commented by ひな at 2010-04-20 17:29 x
haruさん、風土記の丘綺麗でしたよ。
今年は行かれませんでしたか?
天候が悪いせいで枝垂れ桜が長持ちしました。
昨年はもうこの時期には終わっていましたもの。

カメラはまだまだです。勉強が一向に進みません。
by hinata_119 | 2010-04-19 18:31 | | Comments(3)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119