人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の嵐です。

今朝5時ぐらいから強風の音で起きてしまった。
そよ風は良いのですが強風は嫌ですね。春になると、この強風に悩ませれます。
洗濯物が外に干せない。外の風景も灰色。

午前中自冶会の総会があり午後から阿見にある本屋に行った。
夫のお気に入りの大きな本屋さんだったけれど閉店していた。ちょっとショック。
本屋さん、あちこちで閉店している。経営が大変なんでしょう。実際私も本を買わなくなった。
分からないこと。料理のこと。花のこと。みんなPCで調べてしまうし活字を読まなくなってしまった。しょうがないかも。

阿見町に来たので予科練平和記念館に寄ってみた。阿見町が13億円もかけて創ったそうだ。
入館料500円・・・・どうしようか?迷ったけど入らなかった。(見れない場所が2箇所あったので)この場所は良く通るので次回入ってみることにした。不思議な変わった建物です。
春の嵐です。_f0147025_23543549.jpg

by hinata_119 | 2010-03-21 23:59 | その他 | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119