人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花畑牧場フェア

今日は父の見舞いに行くつもりだったけど雪が降るかもしれないので来なくていいよ。と母から電話があったので行くのをやめた。
往復6時間かかるので運転だけで疲れちゃう。
高速道路があればな~と思う。

次女がお休みなので以前から行ってみたいと思っていた「蔵日和」に行って見た。
混んでいました。え~こんなに待っているの・・・・・やめよう。
その後ガストへ・・。何でここまで来てガストなの!と娘に言われたけど25%の割引券があるから・・。使わなくちゃね。
そしてイオンへ
花畑牧場フェアをやっていた。
北海道に出張の夫に生キャラメルをやっと買ってもらったのに・・・。
ここには山のようにありました。人気なくなったのかな?
ブームが去った・・・。
カチョカヴァロというチーズを買ってみた。焼いて食べたらとってもおいしかった。
プリンも買ったけれどそれほどではなかった。
ホエー肉やメロンパン・・・。
おいしそうなものがたくさん目に入り目の毒。
花畑牧場フェア_f0147025_1758189.jpg

20時・・・雪がちらちら降ってきました。積もりませんように・・・。
Commented by ココ at 2010-02-16 23:03 x
ひなさん、ナズナさんこんばんは

筑波は寒そうですね~(。-_-。)
大阪は寒いですが雪は降ってないですよ。逆に雪が積もればいいのに・・とか思ってしまいます。

ひなさんはいつも往復6時間もかけて実家に行かれてるんですか?結構行かれてますよね?親孝行のひなさん、すばらしいと思います。

ナズナさん・・SDですが、まだ体験で2回顔を出しただけですので、何がなにやら全くわかりません。
ひなさんや、ナズナさんのようにのめり込めたらいいのですが、なんせ飽き性で・・・
ちなみに血液型はO型です(^―^*)
Commented by ひな at 2010-02-17 07:53 x
ココさん、おはようございます。今朝は車の上に雪が積もっていました。道路は大丈夫です。良かった~。
大阪は雪が降ってもあまり積もりませんでしたね。

父が寝たきりになってしまったので行くようにしていますが以前はあまり行きませんでしたよ。
だから親孝行とは言えないです。

SD、お休みが多くなってしまったので最初は大変かもしれませんね。でもそこは若さで頑張ってくださいね。
Commented by 美代子 at 2010-02-17 16:27 x
お久しぶりです。さむいですね。出かけようと土曜日曜の仕事辞めたのに寒くて炬燵の中です。お父さん落ち着いておられるようですね。桜の開花予報が出ましたね。また出かけましょう。
Commented by ひな at 2010-02-17 17:53 x
美代子ちゃん、寒いね~。
茨城は2月に入ってから雪がよく降ります。
今年は何処の桜を見に行きましょうかね。
何処がいいかしら?

今年は父の見舞いをかねて茂原公園の桜でも見ようかなと思っています。懐かしいです。何年ぶりでしょうか?
なかなか桜の時期には帰らないので。
by hinata_119 | 2010-02-16 21:06 | その他 | Comments(4)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119