人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C3Bの講習始まる。

今日は10時から17時までびっちりスクエアダンス。
外はとても天気が良く暖かかったとか。残念ながらずっと部屋の中で過ごした。

スクエアダンスにはたくさんの段階がありB→MS→P→A→C1→C2→C3A→C3B→C4・・・・・・。
勉強嫌いな私は、C3Aまでは、やりたくない、やりたくないと思いつつもなんとかみんなに引っ張られてやってきた。C3Bはやめようと思っていた。これで少し楽になれると・・・。
でもいろいろ考えているうちにせっかくここまで来たのだからC3Bもやってみようか!今しかやる機会がないという気になった。
やるからには勉強をしなければ・・・。勉強をしなければもう付いていけない。頑張るしかない。
私はゲームが好きだ。このダンスはゲーム的。ゲーム感覚で勉強していけるような気がしてきた。
何処まで付いていけるかわからないけれどやってみようと思う。

今日の庭の花。寄り添って咲くビオラ
C3Bの講習始まる。_f0147025_017494.jpg

by hinata_119 | 2009-12-06 23:20 | スクエアダンス | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119