人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間ドック

今日は夫と二人で人間ドックを受けた。
人間ドックを受けるたびに悪いところが増えていく。
中性脂肪もコレステロールも高くないのが自慢だったけど今回はコレステロールが高くなってしまった。
やっぱりケーキなどの食べすぎだと思う。控えなくては・・・・。

人間ドックが終わってから夫がお世話になったルーマニアの新婚さんに送るためのプレゼントを買いに行った。漢字が好きだということなので漢字の入った風呂敷や扇子などを探したけど見つからなかった。

はたしてちゃんと届くかどうかも分からないので (オーストラリアの娘に荷物を送ったとき届かなかったことがあった。) グリーティング・カードに決めた。
日本の花嫁人形が付いている物や漢字のカードなどを選んで買った。
私も1枚買った。
人間ドック_f0147025_0363773.jpg

新婚さんに送る5枚の中の1枚。英訳をつけるそうです。ルーマニアの紅葉は、まっ黄色だそうです。(マドモアゼルさんの話では)
人間ドック_f0147025_039192.jpg

by hinata_119 | 2009-10-09 23:59 | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119