人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫、ルーマニアへ・・・一人旅出発。

今日は、昨日とうって変わり青空になった。湿気が少なくとても過ごしやすい。 
朝7時過ぎに家を出て夫を成田空港まで送っていった。
今頃は飛行機の中、12時間以上乗るらしい・・。あの狭いところに12時間。私には、とても耐えられません。
28日帰宅予定。ちょっと長すぎません?
私は私でどうやってこの間有意義に過ごそうか!考え中。
ルーマニアの位置わかりますか?一応矢印の方向に進んでいくようです。
夫、ルーマニアへ・・・一人旅出発。_f0147025_14112291.gif

Commented by けい at 2009-09-13 20:38 x
あら、もうお出かけの時期になったのですね。
しかも今回はルーマニアですか、今はどんな感じなんでしょう。
ルーマニアと言えばコマネチさん、でも確か、アメリカに亡命したのでしたよね。

どんな旅になるのでしょう?お気をつけて。
Commented by ひな at 2009-09-14 11:15 x
けいさん、今日もさわやかな良いお天気ですね。
懲りずにまた出かけていきました。

私もルーマニアといえばコマネチさんぐらいしか浮かびません。
どんな街なのかちょっと送られてくる写真を楽しみにしているのですがインターネットをつなげる場所があるかわかりません。
高級なホテルだったらあるのでしょうが安ホテルでは無理のようです。
送られてきたら載せるので見てくださいね。
Commented by マドモワゼル・ヒロコ at 2009-09-18 21:03 x
いらっしゃいませ、ルーマニアへ。
お仕事でいらっしゃるのですか?いまブカレストは遷都550年記念祭の真っ最中。どうぞごゆっくり滞在なさってください。
ご主人の撮られた写真を拝見するの、楽しみにしています。
Commented by ひな at 2009-09-19 10:30 x
マドモアゼル・ヒロコさん、はじめまして。
ルーマニアにお住まいなのですか!遠いですね~。
夫はバックパッカーです。仕事の合間に年に2度ほどリュック背負って一人旅をしています。
後でブログ読ませていただきますね。
by hinata_119 | 2009-09-13 14:29 | 旅行 | Comments(4)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119