人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみプレミアムアウトレット

仕事がお休みの娘と行ってきた。
成田の実家に帰る途中の道をちょっと右に入ったところにある。
いつもすぐ脇を通っているのに気がつかなかった。
こんな所にこんな立派な建物が建っていったいどれだけの人が来るのでしょうか?

私は、買いたいものがなかった。娘は二着ほど洋服を買った。
今は、こんな洋服が流行っているんだ~。と思う程度。
食事をしたいと思っても何処も行列。諦めた。私は、1円もお金を使わなかった。
牛久大仏のすぐ傍。
あみプレミアムアウトレット_f0147025_22113917.jpg

着いたときはあまり人がいなかったが、帰るころには、たくさんの人でごった返していた。
あみプレミアムアウトレット_f0147025_22143986.jpg

「おもいっきりDON」の生中継直前。
あみプレミアムアウトレット_f0147025_22184181.jpg

お昼は阿見町のイタリア料理「サンマルコ」に行った。ここはだいぶ前友達にランチに行こうと誘われたが用事があって行けなかったお店。
一度行ってみようと思っていた。お店の雰囲気などは良かったがランチのスパゲティーがいまいち。
何も買わなかったしランチもいまいちだったし・・・疲れが倍増。

今日の庭の花  エルサレムセージ
昨年お祭りの縁日で買ったもの。春に花が咲き、きり戻したらまた咲き出した。
あみプレミアムアウトレット_f0147025_22441181.jpg

Commented by けい at 2009-07-12 22:56 x
行かれましたか、私は自販機でジュースと、ベーグル買いました。
次男も2点買ったの同じですね。
やはりこの写真撮られましたか、面白い構図になりますよね。

生中継前に出会いましたか、生中継は?
バックにあるお店2店は私が行った時もかなり混んでました。
お疲れ様でした、暑かったから余計かな?
Commented by ひな at 2009-07-14 00:17 x
けいさん、こんばんは。
早速行ちゃいました。入りたい場所は混んでいましたね。
だから入りませんでした。
牛久大仏が目に入るのがなんか異様な感じでした。
ずっと混んでいるのを願っています。
これだけのものが出来て人が来なかったら最悪ですからね。
by hinata_119 | 2009-07-10 22:47 | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119