人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は1日雨

せっかく何も用事がない日曜日なのに雨で残念。
花めぐりに行けな~い。
しょうがないので昼食に「たまには豚カツが食べたいね~。」ってことで夫と「〇んQ」に行った。
相変わらず混んでいた。今日は父の日ってことでジョッキ1杯のビールのプレゼントがあった。ラッキー!
おかげで帰りは私の運転。
つくばで一番日本酒の揃っているお店に行った。「え~日本酒ってこんなにたくさんあるの?」とびっくり。
今日は日本酒、買えませんよ。家の日本酒専用の冷蔵庫が日本酒でいっぱいなのです。
毎日・毎日飲んでいるのに次から次に凝りもせず買ってくるからです。
全部銘柄が違うけど私にはどれもたいした差はありません。

今日の庭の花
カンパニュラ   ホタルブクロ  凄いです。家のあちこちで咲いています。
今日は1日雨_f0147025_18271553.jpg

by hinata_119 | 2009-06-21 18:30 | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119