人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯パラダイス佐倉

今日はスクエアダンス、お休みをした。
義母が私たちをぜひ 「湯パラダイス佐倉」 に連れて行き大衆演劇を見せたいと言うので行って来た。
義母と10時待ち合わせ。ちょっと早めに着いたので宗吾霊堂の紫陽花を見に行った。
宗吾霊堂は、紫陽花と桜がたくさんある。いつの時からか柏葉紫陽花がたくさん増えた。
私は普通の紫陽花のほうが好きだ。 今が見頃かもしれない。
湯パラダイス佐倉_f0147025_215683.jpg

湯パラダイス佐倉_f0147025_2182068.jpg

湯パラダイス佐倉_f0147025_2110313.jpg

10時義母を連れて義妹宅に行き義妹夫婦と5人で湯パラダイスへ。
湯パラダイスは佐倉駅前にある。宿泊施設付天然温泉。7階建て。
12時半より大衆演劇が始まるのでそれまで温泉に入るが義母が長く入っていられないので私も付き合って早く出てしまった。いつもは2時間も入っているのでなんだか物足らない。
食事を済ませて義母の好きな大衆演劇。
近場で見ると皆さん色っぽいネ。
湯パラダイス佐倉_f0147025_2211399.jpg

小学生何歳かな?
湯パラダイス佐倉_f0147025_2214971.jpg

プレゼントの1万円札が何枚も・・・。
信じられない!
湯パラダイス佐倉_f0147025_22165875.jpg

次回、踊りの好きだった義父の命日(10月3日)にお墓参りをしてここで皆で集まろうと言うことになった。
Commented by すず at 2009-06-21 00:28 x
あの札束、さくららしいわよ。
もっとも大人気スターの場合は本当に集まるそうだけどね。

私も母のお供で数回観劇に行ったけど、そのときに偶然札束をプレゼントしている人が近くに座っていたの。
頼まれてやってると話しているのが小耳に入った。

同じ劇団を見たみたい。お顔に見覚えが・・・
Commented by ひな at 2009-06-21 17:35 x
すずさん、お年よりは好きですよね。
すずさんもお母様のお供で行かれていましたよね。
昨日はたくさんの人が入っていましたが観劇する人が少ないと困ってしまいます。

今回は若者向きの曲ばかりお年寄りにはどうかな?と思ってしまいました。お芝居は良かったです。
義母が2年前から「行こう。行こう。」と言っていたので実現できて良かったです。
by hinata_119 | 2009-06-20 22:31 | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119