人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際バラとガーデニングショウ

いつも使っているPCが全く使えない。ちょっと使いにくいノートPCでなんとか書き込み。

お友達に券をいただいたので行ってきた。
西部ドーム。 遠いと思っていたけどお話しながらだとあっという間に着いた。
西部ドームの中に出来たたくさんのお庭。すばらしかった。
こんな大きな木をどうやって植えたのでしょうか!
たくさんの木々が生き生きしている。スタッフの皆さんの苦労がうかがえる。
西部ドーム
国際バラとガーデニングショウ_f0147025_7422215.jpg

西部ドームの側に急遽作られたイギリス風の家。
国際バラとガーデニングショウ_f0147025_7424869.jpg

たくさんのお庭。見たことのない花々もたくさんあった。
国際バラとガーデニングショウ_f0147025_852849.jpg

国際バラとガーデニングショウ_f0147025_7494860.jpg

国際バラとガーデニングショウ_f0147025_862536.jpg

国際バラとガーデニングショウ_f0147025_7522062.jpg

国際バラとガーデニングショウ_f0147025_813337.jpg
国際バラとガーデニングショウ_f0147025_815948.jpg

Commented by けい at 2009-05-18 15:09 x
今がそうでしたか、毎年写真どこかで拝見して、今なんだと思うけど。
いつかはいきたいな・・・所沢ですよね・・遠いかな・?

カラフルで素敵ですね、イングリッシュガーデン。
小物使いも効いてますね、参考とはいきませんが、思いだけは馳せます。

PC使い慣れないと、大変ですね、でも更新観れて良かった。
Commented by ひな at 2009-05-18 19:15 x
けいさん、バラ・・とても素敵でしたが人の数も多かったですよ。
歩き疲れました。
でも目の保養にはなりました。
今日で終わりです。また野球球場に変わります。人間の力は凄いですね。

PCなんとか使いこなせるようになりましたがすぐストライキを起こしこのPCも動かなくなります。来週末には新しいものが届く予定です。
by hinata_119 | 2009-05-15 23:59 | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119