人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初めての積雪

今週は曇りか雨。お日様が見たいよ~と思っていたら今日は雪。
朝、千葉では雪と言う連絡が入り、へ~今頃!と思っていたらこちらも雪になってしまった。
寒い~。ストーブにかじりついていた。

SDの合宿研修会の準備。
漬物を作り、後はみかんを買っていかなければ・・・。
家の近所のスーパーには何処にも売っていません。困った!
いよかんや八朔はたくさんあるのだけれど・・・。
最後にタイ〇ーで見つけた。ここにはたくさんあった。良かった!
明日から守谷で一泊研修。疲れるな~・・でも頑張ろう。

今年初めての積雪なので写真に撮った。
今年初めての積雪_f0147025_17131697.jpg
今年初めての積雪_f0147025_17133215.jpg

今年初めての積雪_f0147025_1714516.jpg今年初めての積雪_f0147025_17142034.jpg
by hinata_119 | 2009-02-27 23:19 | その他 | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119