人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOTOYA から ALTO BOSKOへ

レストランの名前です。
以前友達から 「TOTOYA」 というステキなレストランを紹介していただいた。
しかしこのお店とは全く縁がなく1回目に行った時は道がわからずにたどり着けず、2回目は向かっている途中に違うお店が目に入り違うお店に入ってしまった。
3回目に行った時は改造中で入れず4回目に行った時は休業日。
こんなに縁のないお店ってあるでしょうか?
しばらくTOTOYAの事を忘れていたが次女が明日から働き始めるのでランチ一緒にしょうということになりTOTOYAに行ってみる事になった。

今日は絶対に入れると思って行ったらジャ~ン
TOTOYA から ALTO BOSKOへ変わっていました。
結局2年間行こうと思い続けたTOTOYA には、行く事が出来ませんでした。
本当に縁がなかった。

ALTO BOSKO 森の中のレストラン
暖かくなったら木々を眺めながら外でのお食事が良さそう。
TOTOYA から ALTO BOSKOへ_f0147025_14542289.jpg

店内の薪ストーブが赤々と燃えていた。薪ストーブってこんなに暖かいの~。
私の顔が真っ赤か!
TOTOYA から ALTO BOSKOへ_f0147025_14592345.jpg


一番安いパスタランチを食べた。TOTOYA から ALTO BOSKOへ_f0147025_15131415.jpgTOTOYA から ALTO BOSKOへ_f0147025_15133451.jpg
TOTOYA から ALTO BOSKOへ_f0147025_151411.jpgTOTOYA から ALTO BOSKOへ_f0147025_15141877.jpg
好きなお飲み物が付きます。
とてもおいしかったです。今度新緑の頃来てみたい。
by hinata_119 | 2009-01-07 15:19 | 料理 | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119