人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月もおわり

やっといつもの生活にもどった。
お正月気分は全くなかったが夫の実家に行ったり私の実家に行ったりであっという間に終わった。
夫の実家では姉夫婦、妹夫婦、と久し振りにみんなが集まった。
定年後はどうする?や健康の話。趣味の話、みんな50代なのでそれぞれの気持ちがわかる。
楽しく過ごした。
私の実家では、父が夏よりは元気になっていた。一安心。
姪の結納。両家の顔合わせが行われていた。
私の結納もついこの前だったような気がするが・・・ちょっと言いすぎ30年前でした。

今年も葉牡丹を植えた。最近は小さな葉牡丹が出回っておりかわいい。
大きな葉牡丹は狭い我が家の庭には不向きなのでミニタイプの葉牡丹。
1ポット50円と言う安さだったので買った。計200円なり。
お正月もおわり_f0147025_22162077.jpg
こちらはもっとミニミニの葉牡丹。
お正月もおわり_f0147025_22192415.jpg

by hinata_119 | 2009-01-05 23:32 | | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119