タグ:スクエアダンス ( 1 ) タグの人気記事

霞ヶ浦

今日はつくばACの日。
スクエアダンスチャレンジ2の講習がある。
朝起きて腰の調子がいまいち。
どうしようか!行くか行かないかずっと迷っていた。
時間ぎりぎりに「行こう。」と決断をして車を走らせて10時前に着いた。
間に合った。
4セットぴったり。休めない。
と思ったけれど動いているうちに腰の調子が良くなった。
痛くなくなった。不思議です。激しい動きではないので丁度良いのかもしれない。
こんなこともあるのだと思った。

でも夫に早く帰ってくるからと約束したので午後帰った。
家に帰り夫とドライブがてら買い物。行方方面に行った。
近くにスーパーはたくさんあるのだけれどこの霞ヶ浦の風景が好きでよく霞ヶ浦大橋を渡る。
空の色が青くてとても綺麗。
コンデジを取り出しパチリ。
f0147025_18432748.jpg

f0147025_18435994.jpg

f0147025_18442863.jpg


私は若い頃、大きな公園の側か観光地に住みたいと思っていた。
大きな公園は大阪の万博公園の側に住んだので叶った。
そして霞ヶ浦、観光地と言っても良いでしょうか?
あまり人のいない観光地ですが霞ヶ浦の近くに住めてこれも叶ったと思う。

[PR]
by hinata_119 | 2017-02-12 18:54 | スクエアダンス | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119