<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ネットが繋がりました。

もう?やっと?1ヶ月が過ぎネットが繋がりました058.gif
皆さま、お変わりないでしょうか?

鎖骨骨折してから1年経ちました。
若い人で完治3ヶ月と聞いてがっくり、いったい私はどれくらいかかるのだろうとちょっと落ち込んだのが
嘘のようです。
完治前にスクエアダンスに復帰しちゃいました。

過ぎてしまえば早いです。何でも、時が解決してくれますね。

ブログを1ヶ月お休みしている間に娘からのプレゼントで熱川温泉に行ってきました。
熱海も熱川も、寂れています。新婚旅行も社員旅行も行かなくなりましたから・・・。
温泉はとても良い温泉で肌がつるつるになりました。
もう少し近かったら何度も行きたい所ですが家からだと220キロもあります。

昨日は松戸の森のホールでメイプルスクエアーズのパーティーにも行ってきました。
皆さん元気・元気。筑波SDCからはざっと数えて24名参加。これは凄い事です。
車に乗せていただいたので楽に行って来れました。

相変わらずあちこち走りまわっています。
でも最近は疲れを感じるようになりました。あ~~~歳だ!
「もう」と考えず「まだ」と考えるようにしよう。と自分に言い聞かせて。

庭で虫の写真を撮りました。虫の嫌いな方ごめんなさい。
隠れているようでちゃんと見えてるよ。
f0147025_1336557.jpg

カマキリの赤ちゃん。やぁ~と手をあげているようです。
f0147025_1336244.jpg

編み物が上手なクモさん。
f0147025_13364071.jpg

最後におしゃれしたラフィー 雄なのですが・・。
f0147025_1437370.jpg

[PR]
by hinata_119 | 2014-06-30 13:48 | その他 | Comments(6)
今、息子の部屋に来ています。
娘に何回行くの!と言われてしまったけれど
1人暮らしの息子心配なのです。

義母宅からもらってきた赤いスカシユリが満開になりました。
1個の球根から3つも芽が出ています。2個頂いてきたので2ヶ所で咲いています。
早速1本切って「お義母さん、今年も咲いたよ。」とお位牌に供えました。
見えるかな~
f0147025_1445452.jpg

f0147025_1446360.jpg

ついでに今、白合歓の花が夕方になるとたくさん咲き出します。
朝にはしぼんでいます。一夜限りの花です。
あ~花の命ははかない。
f0147025_14521763.jpg

[PR]
by hinata_119 | 2014-06-11 14:53 | | Comments(4)
いつも訪問ありがとうございます。
不手際があり1ヶ月ネットがつながらなくなりました。

6月末までひな日記をお休みします。
今日は息子のアパートから送信しています。
たまにアパートに寄った時にはひな日記を書けるかもしれません。

7月になったらまたよろしくお願いします。

今朝庭の虫を見つけたので写真を撮りました。
ネットは出来ないけれど写真は撮り続けようと思います。
f0147025_15123877.jpg

f0147025_1512512.jpg

今朝咲いたサボテンの花にカマキリの赤ちゃん発見。
f0147025_15135895.jpg

f0147025_1515141.jpg

[PR]
by hinata_119 | 2014-06-02 15:16 | その他 | Comments(11)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119