カテゴリ:行方市( 2 )

行方の花火

今日は月1回の写真倶楽部の日でした。
白い花の発表がありとても参考になった。
次回のテーマは「熱気」
夕方から土浦キララまつりの熱気を皆さんで撮る予定だが
私は参加せず、次女が行方で花火があるよと教えてくれたのでゆきなを含め
4人でサンセットフェスタIN天王崎2016 に行ってきた。
次女がケバブを買って来てくれたのでそれを食べながら花火見学。
ここから大玉があがります。
f0147025_22332989.jpg

やっぱ、霞ヶ浦からあがる花火はステキ!
土浦の花火競技会も霞ヶ浦からあげたら良いのに・・・。と思った。

カメラを持ってはいたが三脚もないしどうせ撮れない。
と思ったので思いっきりブラして花火を撮ってみました。
一応花火です。

f0147025_22344689.jpg

f0147025_22351922.jpg

f0147025_22434691.jpg

f0147025_22451475.jpg

f0147025_2235315.jpg

f0147025_9314932.jpg

[PR]
by hinata_119 | 2016-08-06 22:47 | 行方市 | Comments(0)

またまた行方市へ

今日は写真展を見るために行方市ふれあいランドに行った。
この霞ヶ浦大橋が無料になってからよく行方市に行きます。
行方市の広々とした風景が好きです。
f0147025_17244255.jpg

f0147025_17454839.jpg
ふれあいランドの水の科学館のロビーで第42回水郷なめがた水辺の里写真コンクールが開催されています。
この写真展には行方市の良い所がキュッと詰まっています。
年間を通し数々のイベントが行われているのですね。こんなにあるなんて知りませんでした。
まだまだ行方市通にはなれません。

時々書き込みをしてくれるかくさんが茨城県教育長賞に輝いていました。
凛とした巫女の写真に吸い込まれるようでした。
それから私が写真倶楽部でお世話になっているMさんの写真も見つけました。
さすがです。
何分も一人でじっくり見る事が出来ました。
ただ・・・展示の仕方もう少し何とかならなかったのでしょうか。
雑なような気がしますがしょうがないのかな?

物産展「こいこい」で買い物をしてショッピングセンターでも買い物をして
帰ってきた。大人四人家族なので買い物は毎日です。
[PR]
by hinata_119 | 2013-01-23 18:28 | 行方市 | Comments(6)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119