2017年 06月 01日 ( 1 )

鶴沼

6月になっちゃいました。
嫌な梅雨がやってきます。

腰痛が始まってからあまりウォーキングをしていませんでした。
体が重く感じられ、夫を誘い鶴沼まで歩きました。ゆっくりです。

夕方雨が降り、雨が上がった6時ごろから歩きました。
以前のように快適には歩けませんが何とか歩きました。

鶴沼に行く途中の池です。
以前はここで釣りをしている人が居ましたが
今は御覧の通り水草で覆われてしまっています。
知らない人は入ってしまいそうです。危ないです。
何とかしなくてはいけません。でも誰がやるんでしょう。
f0147025_20202019.jpg


歩いていたら鳥が飛んでいると思いました。
f0147025_20215216.jpg

よく見ると作りものでした。
畑を荒らされないように見張りのための鳥、うまく出来ているなぁ~。
f0147025_20234368.jpg

夕方7時前の鶴沼。
f0147025_20252232.jpg


f0147025_20263337.jpg

蓮田も周りにあります。
蓮の葉が大きくなってきました。
あと1ケ月を過ぎると花が咲きだします。
f0147025_20281698.jpg

家から鶴沼を1周して6千歩。丁度良いウォーキングコースです。


[PR]
by hinata_119 | 2017-06-01 20:36 | ウォーキング | Comments(2)