2017年 04月 06日 ( 1 )

筑波学院大学のオリエンテーション、フレッシュマンセミナーの一環として
新入生の皆さんがスクエアダンスを体験しました。
今年で3年目です。

昨年は満開を少し過ぎており散っている桜も多く道路がピンク色に染まりとてもきれいでした。
今年はまだ蕾が多く、それでも昨日・今日の暖かさでだいぶ咲いてきました。

f0147025_18364698.jpg

f0147025_18370724.jpg

この体育館で行われました。
昨年は花弁がひらひら舞っていました。
今日はやっと咲いたばかりです。


f0147025_18380335.jpg

スクエアダンス体験のコーラーさんは筑波スクエアダンスクラブのH沼さんです。

f0147025_18414018.jpg

一応お手本を見ていただきました。
f0147025_18425776.jpg

20組のセットが出来ました。
男性がとても多く男性だけのセットもいくつか出来ていました。
高校を卒業したばかりの皆さん。
まだまだとてもかわいいです。

パートナーになった方と自己紹介。
皆楽しそうに動いていました。
f0147025_18541277.jpg

最後は皆さんで手をあげて「サンキュー」
f0147025_18552265.jpg
楽しそうでしたが疲れた・疲れたと言っている人もいました。
やったことのないことをするのですから疲れますね。
でも交流はできたのではないかと思います。

[PR]
by hinata_119 | 2017-04-06 19:07 | スクエアダンス | Comments(2)