2017年 04月 05日 ( 1 )

孫、滋賀県に帰ります。

今日はとても暖かかった。
桜、少しづつ咲いてきた。

日菜ちゃんが6日間の滞在を終え今夜、夜行バスで帰ります。
あっという間でした。
1週間って早いあっという間です。
こうして年を取っていくと思うと切なくなる。

今日は滋賀で待っている人にお土産を買い。
部活の人にお土産を買うというので付き合った。
つちまるが印刷されているサブレを人数分買った。
つちまる、なぜ耳がレンコンなのかちゃんと説明してね。と言っておいた。
土浦はレンコンの名産地だから。
かわいいのに知名度低い。

f0147025_19270510.jpg

今日、「日菜ちゃんへ」とケーキいただきました。
誰・誰から?
この前鶴沼を歩いていた時声をかけてくれた人よ。
あ!覚えている。と、 とても喜んでいました。
ありがとうございました。

f0147025_19322959.jpg

今帰る準備をしています。
お風呂に入り土浦駅まで送っていきます。

[PR]
by hinata_119 | 2017-04-05 19:44 | Comments(0)