2017年 04月 01日 ( 1 )

温室の花

今日は写真倶楽部の例会日。
病気で休んでいた方が出席でき、10名全員揃いました。
本当に良かったです。

私は、昨日いただいた湿布が効いて70パーセント復活。
湿布がこんなに効くとは思いませんでした。
薬剤師さんによると湿布と痛め止め両方使うと強すぎるのでやめるように言われた。
湿布にもそう書いてあった。
両方出してくれたけれど「どういうこと?」と思ってしまった。
痛め止めは飲むのをやめた。
薬はなるべく飲まないほうが良いと日ごろから思っているので。

例会を終えて家に帰り昼食を作り孫たちと一緒に食べて
再び茨城県フラワーパークに行き写真倶楽部の皆さんと合流。

今日は曇ったり小雨が降ったりで温室の花を撮った。
外は冬のような寒さです。

私の写真は記録写真が多い。
記録写真は誰にも撮れるんです。

変わった花を撮ってみました。

f0147025_18284233.jpg

f0147025_18290626.jpg

f0147025_18292936.jpg

f0147025_18363576.jpg


f0147025_21511545.jpg



[PR]
by hinata_119 | 2017-04-01 18:40 | | Comments(2)