2017年 03月 13日 ( 1 )

茨城県連Tea Cup Party

昨日の日曜日茨城県県南生涯学習センターにて茨城県連Tea Cup Partyがありました。
スクエアダンスのplusというレベルを卒業した人のためのpartyです。
ゲストコーラーは井上 忠志 氏
私は20年前ぐらいに卒業しました。井上さんも一緒に卒業しました。 長くやっている~。
そんな私も男性役・女性役といろいろやっているといったい
今自分は男役?女役?と分からなくなってしまい
皆さんにご迷惑をおかけしました。



f0147025_11064540.jpg
うれしいことがありました。
ブログでお友達になったmajyoさんが茨城県連Tea Cup Partyに来てくれました。
遠いところありがとうございます。
思ってもみなかったことですが、え~あのコシュチュームmajyoさん?
お顔は分からなかったのですがコスチュームで分かりました。
majyoさんとお話していて私と似ているところがいっぱいありました。
いろいろ教えていただきたいこともたくさんあります。
また何処かでお会いしたならお話しましょう。SDの事もHPの事も写真の事もね。


ラフィーの事。
昨日は娘が病院に連れて行きやはり点滴と注射をしてきました。
何だか病院に行くたびに悪くなっているような気がします。
たぶん病院はラフィーにとってストレスになるのだと思う。
ラフィーは1日何も食べないと死んでしまう。
娘と一緒に無理やり口の中に餌を入れてやろうと何度もチャレンジしたけれど
暴れてしまい。出来ない。
そのまま、どうしたらよいのか考えると体は疲れているけれど全く眠れない。
ラフィーの事が頭の中をぐるぐるめぐり眠れないまま朝になってしまった。
今日も何とか食べさせたいいろいろしているがダメだ。
大好きだったおやつも食べない。
どうしたらよいのか途方にくれる。
うさぎってこんなにデリケートだったのか・・・。

[PR]

by hinata_119 | 2017-03-13 11:33 | スクエアダンス | Comments(4)