2017年 03月 05日 ( 1 )

茨城県フラワーパーク

第一土曜日は写真倶楽部の日です。
写真倶楽部の例会で4月からの活動について話し合われた。
介護で大変な方、体調を壊した方、会社勤めをしている方、農業の方、いろいろです。
なるべく倶楽部の役が負担にならないように話し合われた。
役が嫌でやめる人もいますからいろいろ省略して役が負担に思わないようにみんなで考えた。
また4月から新しい体制でスタート。
写真技術の向上もあるけれど親睦を図るを重視する年齢になった。
介護をしている人の息抜きになれば・・・体調を壊した人の励みになれば・・・。
いいのではないかと思う。
無理をせず皆さんやっていきましょう。

午後から皆さんでフラワーパークに行ってきました。
河津桜どうでしょう?と思っていたのですがもう終わりでした。
でもところどころきれいな所もありました。

f0147025_18525700.jpg
椿がたくさん咲いています。

f0147025_18541151.jpg
梅の花も見頃で綺麗です。

f0147025_18550943.jpg


f0147025_18554967.jpg
雪割草も福寿草がたくさん咲いています。

f0147025_18585374.jpg


とても綺麗な色のキノコを見つけました。
綺麗なブルーでした。
f0147025_18595706.jpg
このフラワーパーク、今は殺風景な場所が多いですがあと半月もするとお花いっぱいになります。
また来るのが楽しみです。私の気晴らしにもなります。

そして今日は1日チャレンジダンス。
2日間出かけていたので明日は家事に専念しなくては・・・・。

[PR]
by hinata_119 | 2017-03-05 19:04 | | Comments(4)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119