人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラオス8日目

①今日は、半日ツアーに参加してタートクアンシーの滝に行って来ました。ルアンパバーンの街から南西に約32km離れています。ゲートから滝までは徒歩で15分ほどかかります。
ラオス8日目_f0147025_16472343.jpg
②ハイキング気分で歩いて行きます。
ラオス8日目_f0147025_1648340.jpg
③滝に到着するまでにもいくつか池があり、更衣室もありますので水浴びすることができます。
ラオス8日目_f0147025_16484837.jpg
ラオス8日目_f0147025_16495298.jpg
④タートクアンシーの滝に到着しました。それほど期待はしていなかったものの、実際見てみると予想以上に素晴らしい滝です。
ラオス8日目_f0147025_16511116.jpg

Commented by ひな at 2008-12-26 16:58 x
綺麗な水ですね。
人工的なゴミはさすがないですね。
観光客も少なそう!

もうそろそろ日本が恋しくなってきたのでは・・。
Commented by けい at 2008-12-29 13:58 x
哲さん
今度はラオスなのですね。
あまり馴染みのない国ですが、写真や説明で、
ラオスと言う国を少し感じられた気がします。
寒い日本を離れられて、違う空気の中で過ごすと言うのは、
いつもながら、素晴らしい事ですね。
そろそろお帰りの頃になるのでしょうか?お気をつけて。

ひなさん
ちゃんとご主人に、お掃除残して差し上げるのね・・(^^)
一時の寒波から少し暖かさが戻ったので、お掃除がはかどりますか?
のんびりこの暮れは過ごします~~~。(いわゆるサボリ^^;)
Commented by at 2008-12-29 21:31 x
けいさん、こんばんは。

昨日無事帰国しました。
今回はあまり移動せず、ゆっくり過ごして来ました。
その分、今日と明日は仕事です。

今年もいよいよ残り少なくなりましたが、来年もまた良い年になるといいですね。
Commented by hinata_119 at 2008-12-29 23:41
けいさん、お体の具合はいかがですか?
寒いので無理をなさらないように・・。
体が回復したらいくらでも動けますからね。

私ものんびり~です。
by hinata_119 | 2008-12-26 16:52 | Comments(4)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119