人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏トーランスアニバーサリー

夫が留守の間パーティー三昧になってしまった。
今年はこれで踊り収め。

今日もやっぱり人・人・人でぶつかりながら踊ったが気楽に楽しめた。
セレモニーが実に愉快だった。司会者がボケなのか!計算なのか!会場は笑いの渦だった。
欲を言えばもう少し広い場所でゆったり踊りたかった。

会場は柏の麗澤大学。
↓麗澤大学の桜並木。
いつかお花見に来て見たい。桜の木があちこちにたくさんある。
きっと桜の花の咲く頃はステキなんでしょうネ。
柏トーランスアニバーサリー_f0147025_2302770.jpg

ゲストコーラさん目当てにたくさんの人が集まった。
とても楽しくさせてくれて元気のでるコーラさん。
この写真の後姿は〇野さんでしょうか。
柏トーランスアニバーサリー_f0147025_23104923.jpg

今日はたくさん踊ったのでダンスの写真はなし。
帰り道ふと見上げた空。綺麗だった。
柏トーランスアニバーサリー_f0147025_23165795.jpg


柏トーランスアニバーサリー_f0147025_2319946.jpg南柏駅の居酒屋さんで会食。流山の皆さんと総勢14名。裂きイカの天ぷらなるものがあった。簡単でいいかも。居酒屋なのにお酒が飲めなかったのが残念!
こんな機会があるとお話をしたことがない人ともお話ができるのでたまには必要ですね。

いろいろと出歩いてしまったので明日からは大掃除に精を出すとしましょうか!
Commented by at 2008-12-24 16:22 x
>いろいろと出歩いてしまったので明日からは大掃除に精を出すとしましょうか!
期待しています。帰るまでに終わらせといてください。
Commented by ひな at 2008-12-25 16:36 x
>期待しています。帰るまでに終わらせといてください。

いえいえ、ちゃんと残しておきますからネ・・・。
by hinata_119 | 2008-12-23 23:55 | スクエアダンス | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119