コミニュティーセンター こどもまつり

なんだか、なんだか出かけることが多く今日は「何もない日」と空けておいたが、
こどもまつりの受け付けをしてほしいと頼まれてしまって断れなかった。
あ~ぁと思いつつ朝早く家を出た。
以前私が勤めていた場所であって「義理ははたしたのでもうお手伝いはしない。」と、こころに決めていたが頼まれると断れない意志の弱さ。

しかし来て良かったと思う事もあった。
今日は消防自動車のはしご車が来ており、乗せてもらった。初体験だ。
f0147025_20482344.jpg

風が強くて怖かった~。でもしっかりカメラを持っていました。
はしご車のてっぺんから見た筑波山です。富士山も見えたがカメラには撮らなかった。
f0147025_20503432.jpg

娘の友達がお子さんを連れてきていたのでパチリ。
f0147025_20515736.jpg

[PR]

by hinata_119 | 2008-11-30 20:56 | その他 | Comments(0)