久々の成田山

昨日は松戸でのスクエアダンスで帰宅23時すぎ。
遅くなってしまった。
今日は、ゆっくりしたかったが成田の実家に行った。
義母が歯が痛いと言うのでお昼は煮込みうどんを作ってみんなで食べた。
やっぱり寒い時は暖かいものが1番。

久々に成田山を歩いてみた。
今時の七五三? 着物の生地で作っているドレス。こんなのはじめて見ました。
二人ともブーツです。
f0147025_20293052.jpgf0147025_2029429.jpg
f0147025_2033867.jpgf0147025_2033266.jpg

成田山公園
お琴と尺八の演奏をしていた。とても風景とマッチしており日本的雰囲気。
f0147025_2038538.jpg
f0147025_2039586.jpg
f0147025_20414750.jpg
f0147025_20453245.jpg

[PR]

by hinata_119 | 2008-11-24 20:48 | ウォーキング | Comments(2)

Commented by けい at 2008-11-24 21:52 x
わ~~今はお着物じゃなくて、こんなドレスなんですね。
1人じゃないんだもの、流行りなって来たのかな?

秋を沢山楽しまれてますね。
午後から雨で、今日は1日のんびりでした。
Commented by ひな at 2008-11-25 07:48 x
だんだんいろいろな事が変わっていきますね。
上半身が着物で下半身がドレスです。
ドレスと着物のドッキングです。
歩きやすいしたぶんお子様は喜びそうです。

でも私は、古いのでしょうか?違和感を感じました。

お琴と尺八の音色が響き渡りよい雰囲気でした。