次女オーストラリアより帰国。

早いものであれから2年経ちました。
あっという間だったような・・・。お互いちっとも変わっていません。
弟に「〇〇、ふけたね~。」など言われていた。

オーストラリアでけっこう貯蓄が出来たらしいが、円高でね~。困ったものです。
私にフランスの何とかと言う高級化粧品を買ってきてくれた。「お母さんのが1番、1番高いんだからね。」と・・・。
でもね~。これ使い終わったらまた安い化粧品になっちゃうから・・。

「オーストラリアでいっぱい働いたのでしばらくゆっくりする。」と言っている。
帰国1ヶ月前いろいろ遊びまわっていたと思うのだけれど・・。
ま~帰国したばかりなので様子をみましょうか!
[PR]
Commented by すず at 2008-11-06 22:09 x
そうですか、お嬢さんお帰りになったんですね。
と言うことは、記念公園を散策してからもう2年?
本当に月日の経つのは早いものです。
Commented by ひな at 2008-11-07 22:45 x
2年前と全く変わりないです。
月日は流れたけれども。

これからますます追い立てられますね。
今年もわずかです。2008年になったと言ったばかりなのにね。
Commented by けい at 2008-11-09 23:03 x
娘さん帰国されましたか、後半年なんて聞いていたのがついこの間のよう。
随分と逞しくなられたでしょうか?1人帰られると、花が咲いたようでしょう。
季節が逆だから、風邪ひかれないように。
しばらくは休養ですね、弟さんも照れくさいのかな?
旦那様もホッとされてるのでしょうね。
Commented by ひな at 2008-11-11 00:11 x
過ぎてみるとあっという間でした。でもなんかまた行きたそうです。
>随分と逞しくなられたでしょうか?
どうかな~?2年前と全く変わっていないと思うけど。
ただ今まで物が捨てられずに幼稚園で使ったものまで大事にとってあったんだけど今回全部整理をして捨てました。
以前は捨てたら!と言っても「思い出」だからと捨てなかったのに。

服は姉に送りました。妹のお古を姉が着ています。
普通逆だと思うのだけど・・。
by hinata_119 | 2008-11-04 17:22 | その他 | Comments(4)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119