三日連続の雷&集中豪雨

凄い雨。短時間ではあるけど1日分の雨が降った感じ。
今日は 「またか~」 と思いつつ家の中から眺めていたが昨日と一昨日は車の中。
「怖い!怖い!」 川の中を走っているようで車がダメになってしまうのではないかと思いながら。
団地から出た県道で時々水があふれる場所はあるが今回はその場所以外の場所でも川のようになっていた。やっぱり異常気象。
対向車が来ると波がザフンと車にかかる。
一昨日は消防自動車まで出ていた。水を吸い込んでくれていたのだろうか?
昨日雨があがった後の不気味な空。PM6時45分頃。急に寒くなってきた。
f0147025_8223279.jpg


ソフトボール金メダルおめでとう。
ついついオリンピックに熱中してしまう。
世界中が観ているんだなぁ~と思うと凄いことだ。
[PR]

by hinata_119 | 2008-08-21 23:59 | その他 | Comments(0)