オープンガーデン

今日はSD、C3.C2.Aの踊りこみ。先週に引き続き疲れた~。
午後5時にSDが終了して、かねてから行きたいと思っていたオープンガーデン(藤沢邸)に寄ってみた。
以前このお宅の前を通った時、なんて広いお庭なんでしょう!
バラの花が咲く頃はきっと奇麗だろうと思っていた。
なかなか行く機会がなかったが今日SDでその話題が出たので「寄ってみよう。」と思った。
とても個人のお宅とは思えないほどの素晴らしい庭園。
f0147025_21916100.jpg

f0147025_2195076.jpg

f0147025_21101318.jpg

f0147025_21122873.jpg

f0147025_21133428.jpg

f0147025_2114021.jpg

夕方だったので短い時間だったがバラのとてもよい香りに囲まれて疲れが取れた。
[PR]

by hinata_119 | 2008-06-08 21:19 | | Comments(2)

Commented by すず at 2008-06-09 23:36 x
すばらしいお庭、バラは丁度見頃ですね。
我が家の10倍以上の広さ、素敵過ぎてため息が出ます。
Commented by ひな at 2008-06-10 07:45 x
5月から公開されているので終わったバラもありました。
芝生の中に草が全くないのにも驚きです。
かなり手入れされていると思います。
秋はどんな感じなんでしょうね。