風と空と雲

何日か前から黄砂が飛び始めた。
家のベランダが黄色くなる。
f0147025_17435211.jpg

春は好きだが春の嵐と言われている風は嫌いだ。
今日も風がなかったら暖かかったかもしれない。
強風の日は、空がとても綺麗。
夏を思わせるような雲。
f0147025_8463750.jpg

f0147025_17544479.jpg

水面が風に揺れて草の陰がラーメンのようだ。
f0147025_17572116.jpg

車で出かけるとすぐ何処かに寄りたくなる。
風と空と雲に誘われて。
自然の中に居るのが一番癒される。
やっぱり私には束縛された生活は出来ない。
[PR]
Commented by boquet01 at 2008-03-05 21:03
今日は、風があった為か青空に浮かぶ雲が絵になっていましたね!
今日は義妹(義弟のお嫁さん)と、散歩中に舅に会いビックリ!
何方か舅の前を歩いている方がいましたが....
緊張して、見慣れたはずのひなさんをウッカり見過ごしてしまいました~
そのあと車の後ろ姿をみて「アレ~~ひなさんの車....」
オレンジのパーカー&マスク....気づきましたか?
束縛の中の自由を散策するharuでした~
Commented by ひな at 2008-03-06 00:36 x
え~え~haruさんでしたか?
お二人で歩いておりましたね。
雲がきれいだったので家に帰る前に寄ってみました。
いつもは1周ぐらい歩くのですが今日は小高い山まででした。歩いたことにはなりませんね。

白鳥に「ほ~ほ~」と声をかけてみました。
こちらを振り向きましたよ。
by hinata_119 | 2008-03-05 18:13 | その他 | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119