値上げ! 値上げ!

朝夫を駅まで送っていく時に目の前に大きく筑波山が見える。
昨日雪が降ったせいで今朝の筑波山はとても綺麗だった。

庭の花についたしずくが凍っていた。
ブラキカム(姫こすもす)
f0147025_17435174.jpg


いろいろ値上げが続く中、駐車場までが・・・。
とてもショック。
借りている駐車場の管理者が3月から変わることになった。
今までは駐車場の持ち主に支払っていたが、今度からは管理が不動産屋さんに変わった。
たぶん駐車車両が400台を超え管理が大変になったのだと思う。

それに伴い駐車場が値上げされ保証金や仲介料が新しく取られる事になってしまった。
「なんで~~今までどうりでいいじゃない。」と声を大きくして言いたい。

私が駐車場を借りたころはまだ借りる人が少なくガラガラ状態だったがなんと今は420台ぐらいの車が駐車している。どんどん増えてどんどん場所を広げている。

この駐車場だけでいったいいくらの収入?びっくりしちゃう。
この駐車場の持ち主はまだまだ土地を持っている。
うらやましい話です。

腹は立つが借りないわけにはいかない。今日手続きに行ってきた。
[PR]

by hinata_119 | 2008-02-04 18:41 | その他 | Comments(2)

Commented by すず at 2008-02-05 20:48 x
昨日久し振りに行ったパン屋さん、値上げしてなかったのよ。
当然値上がりしてると思ってたから、ちょっとびっくり!
でも、やっぱりありがたいし、うれしいね。
そのせいかとても賑わってましたよ。

近所の良く行くパン屋さんは、かなりの値上げ。
以前は凄く繁盛していたのに、最近空いてるの。
品数も少なくて、閑古鳥?

大変だよね、どっちにしても。
Commented by ひな at 2008-02-06 07:44 x
小麦粉も値上げしましたからね。
子育て真っ最中の人は大変ですね。

昨日パン屋さんのそばを通り「おいしそう!」と食べたくなりましたがどれもこれもとてもお値段がたかく「まあ、いいや~」とやめました。
そんな人が多いかもね。