1月も今日で終わり。

あっという間に過ぎていった。
あれもしなくては・・・これもしなくては・・・と思いつつやりたくないことは後回し。
なかなか進まない。暖かくなったら・・・と思いつつ。

昨日今日とちょっと暖かい日が続いたせいでしょうか?線路沿いの紅梅林が色づいてきた。
この紅梅を見るともう少しで「春だ!」と毎年思う。

友達が春を届けてくれた。
紫のフリージア(ブルーバユー)が入っていた。とてもやさしい色で癒される。
f0147025_15585995.jpg

家の中でも花が咲き始まった。
サンゴ油桐が咲き出した。とても謎めいた不思議な植物。
f0147025_161232.jpg

エンゼルランプ(多肉植物のカランコエの仲間)ミラベラ
枯れてもいいや。と放り投げてあるのに毎年ちゃんと咲く。
f0147025_1674518.jpg

オンシジューム。蝶がひらひら飛んでいるようだ。
f0147025_1611430.jpg

「今年も咲いたね。」と話しかけながら眺めている時間が好き。
[PR]

by hinata_119 | 2008-01-31 16:22 | | Comments(2)

Commented by うめ at 2008-02-02 11:54 x
初めての訪問?少し読ませてもらいました。
誤診に近いその病院とは?・・・噂の例の救急指定病院?
信頼性がまた一つ落ちる感じですねぇ。
復調されたようで一安心ですね。

体の内器官は外見でわかりずらいものだけに気をつけねばいけませんね。パーフェクトにもう心配ないの?
Commented by ひな at 2008-02-03 10:20 x
うめさん!今日は雪ですね。
絵を描いていらっしゃるかしら?
意欲的にいろんなことにチャレンジしているご様子。すごいなぁ~と思っています。

誤診の医院はうめさんの家の近くの〇〇・・クリニックです。
いつも混んでいますね。とても良い先生なのですが・・。

お互いに体に気をつけ元気に過ごしましょう。