カフェ&ギャラリー  メモリーズ

のどかな風景の中に建つオーガニックカフェ。
全く分りづらいところに建っているがいつもお客さんがたくさん居る。
とてもヘルシー。男性には物足りないかも。
1プレートに少しづつのっている。お料理は時々に変わる。
f0147025_1628249.jpg

五穀米+漬物と汁物とデザート そしてコーヒーか紅茶が付く。
プレートの中央にあるのが蓮根をすって団子にしたもの。
(ヘルスメイト養成講座で作った。)
お値段は1260円なり。
[PR]
Commented by けい at 2007-11-28 23:25 x
ここ10月の半ばにつくばの友達が連れて行ってくれました。
大分メニューが違いますね、美味しそう~~。

私が行った時はまだ風船カズラの緑のカーテンがありました。
今はまた違う感じなのでしょうね。
確かにレディス向けでした。私も完食しましたし。
白のお皿が素敵でした。
Commented by ひな at 2007-11-29 07:27 x
けいさん、行かれましたか!
私も一度友達に連れて行ってもらってから何度か近所の友達を連れて行きました。そしたらその友達が別の友達を連れて行ったそうです。
こうしてお客さんが増えていくのですね~。
目立たない場所にありますものね。
中高年の主婦向けですね。男性が一人だけ居ました。

南天の葉っぱが綺麗に飾ってありました。
by hinata_119 | 2007-11-27 16:42 | その他 | Comments(2)