孫たち。

ユッチー6歳・ひなちゃん4歳・太陽君1歳
孫たち。滋賀県に居るのでめったに合わないけどいつの間にかこんなに大きくなった。
来年はユッチーは小学生。あ~私も歳をとった。
この前公園で運手をしようと思いやってみたら肩が痛くて一つも出来なかった。
すごいショック!気持ちは歳をとっていないが体は確実に歳をとっている。
ちょっとした段差につまづく。人の名前が出てこない。「あれ、それ」ばかり。
孫たちよ、おばあちゃんは呆けないように頑張るからネ・・・・。
f0147025_17392027.jpg

[PR]
Commented by けい at 2007-11-27 16:43 x
すっかり大きくなったのですね。
下のお子さんももう1歳でしたか。お姉ちゃんすごくしっかりして見えます。

素敵な写真のご披露ありがとう♪
Commented by boquet01 at 2007-11-27 20:56
可愛いお孫さん達ですね~♪
すくすくと成長しているのが画像を通して感じています。
一番上のお姉ちゃんが太陽君を自然に支えているのがとてもほほえましいですね。
Commented by ひな at 2007-11-28 07:49 x
けいさん、娘が一人おんぶして一人ベビーカーに乗せて大阪から帰省するというので「それって無茶でしょう。」と思い皆さんに意見を聞いたのが始まりでした。
あれから4年以上経ちました。
早いですね。あっという間でした。
Commented by ひな at 2007-11-28 08:06 x
boquet01さん、昨年の秋、お産の手伝いで滋賀に行っていたのが懐かしく思い出されます。
失敗を繰り返しながらなんとか子育てをしているようです。
年に2回ぐらいしか会わないので見るたびに成長しているのがわかります。
by hinata_119 | 2007-11-26 18:10 | その他 | Comments(4)