夕暮れの公園を歩く。

今日は成分献血のため阿見町にある医療福祉センターに行った。
「もう私もそろそろ年なので・・・。
若い方の血液の方がいいですよね。」 とそれとなく言ってみた。
「そんなことないですよ。まだまだ大丈夫ですよ。」 と言われてしまった。
実は今回で終わろうとしていたのだが、「もうやめます。」 とは言えなかった。
そのうち献血をしたくても出来ない年齢になるので自然とやめることになるでしょう。
もう少し様子をみることにした。

医療福祉センターの帰り霞ヶ浦運動総合公園に寄ってみた。
午後4時を過ぎていたので暗くなりつつあった。空が綺麗なので写真を撮ってみた。
f0147025_2223433.jpg

秋はサルビアなんだ~。
f0147025_22242251.jpg

公園の紅葉。
f0147025_22245187.jpg

いつもの白鳥の居る霞ヶ浦。
f0147025_2239787.jpg

[PR]
by hinata_119 | 2007-11-13 22:32 | ウォーキング | Comments(0)