ビオラ

今日も秋晴れのよいお天気。
お花を見ているとあっという間に時間が過ぎる。
ビオラ2種植える。
お店には個性的なビオラがたくさん出回っている。
どうしたらこんな色合いが出来るのかといつも不思議でしょうがない。
ちょっと地味めのビオラにした。

f0147025_19523444.jpgf0147025_19525676.jpg
[PR]

by hinata_119 | 2007-11-08 20:01 | | Comments(2)

Commented by けい at 2007-11-09 17:11 x
ビオラやパンジー、色が増えましたよね。
先日もネットショップで見てビックリ、名前もお洒落でした。
ベリーベリー・・・果物みたいですよね。

紫式部に清少納言・・・名前を覚えるのが大変です。
もうパンジーにビオラで許してもらおうかしら?
Commented by ひな at 2007-11-12 13:53 x
けいさん、こんにちは。
今日は良いお天気になりましたね。
人間の力は凄いですね。
いろいろなものを創り出してしまうのですから・・。
お花もどんどん新しいものが出来てきますね。
それが良いのか悪いのか分りませんが・・・。