朝日峠の野草。

夫が昨日まで沖縄出張だったので今日は代休をとった。
沖縄はむっとするほと暑かったそうだ。やっぱりね~。

おにぎりを持って朝日峠で昼食をとった。どんよりした天気だったが見晴らしは良かった。
夫が食後横になっている間に野草の写真撮影。

朝日峠
f0147025_22515788.jpg

朝日峠からの風景
f0147025_22525889.jpg

朝日峠で咲いていた野草


f0147025_2345641.jpgf0147025_2352448.jpg

f0147025_238140.jpgf0147025_2382199.jpg


f0147025_23113657.jpgf0147025_23115483.jpg


センブリ・ブタナ・ヤクシソウ・アキノノゲシ・シロヨメナ・シロノセンダングサ

午後からやさと温泉ゆりの郷に行きゆっくり温泉につかる。
[PR]
Commented by けい at 2007-10-31 00:44 x
朝日峠の秋ですね。今回は車ですか?
いい景色を見ながらのおにぎりは美味しかったでしょう。

↓春になったら、お天気のいい日に行きましょう。
愛宕山がありましたね、今はキャンプ場もあるそうですよね。
春の楽しみがもう出来ちゃった(^^)v
Commented by ひな at 2007-10-31 17:32 x
車で行きました。少し風がありましたが暖かでした。

↓の花畑公共の花畑だと思って見ていたら個人のものでした。
まだたくさん花が咲いていました。
きっと春はもっとステキだと思います。
by hinata_119 | 2007-10-29 23:27 | ウォーキング | Comments(2)