舘岸山ハイキング

秋晴れでとても暖かい1日。
小高い舘岸山を目指し岩間駅から歩く。
f0147025_18155457.jpg

ハイキングの途中たくさんなっている銀杏を見た。
私は初めてこんなに成っている銀杏を見た。
f0147025_18191433.jpg

山中でとてもおしゃれなお店とガーデンに出会う。
「フラワーヒル 花ぞの」


f0147025_18211512.jpgf0147025_18215884.jpg

f0147025_1825558.jpgf0147025_1825236.jpg


f0147025_18275780.jpgf0147025_18281795.jpg


山登りをしている人など誰もいなかった。私たちだけ・・・。
途中道がないような所も歩きちょっとやばかった。
軽いハイキングのつもりだったのに5時間も歩いてしまった。
おにぎりがおいしかった~。
f0147025_18314095.jpg

[PR]
Commented by けい at 2007-10-29 12:30 x
学生時代に、岩間の駅からハイキングに行った事がありました。
でも覚えているのは・・・どこか途中でお弁当食べた事だけ、
下の写真のところとか通ったのかな??

素敵なガーデン&お店に行けて良かったですね。
ケーキ彩りも鮮やか美味しそうですね、
ムース?レアチーズ?
Commented by ひな at 2007-10-29 22:41 x
けいさんはたぶん愛宕山に行かれたんだと思いますよ。
私たちも愛宕山に行くつもりだったのですが急遽変更。個人のとても広いお庭を見られてとても良かったです。
もし日にちが合えば春にご一緒しませんか?
お庭のお花をを見ながらケーキが食べれますよ。
by hinata_119 | 2007-10-25 18:36 | ウォーキング | Comments(2)