ブログトップ

ひな日記

牧の原公園のコスモスの丘

行ってみたい!行ってみたいとの願いが今日叶った。
コスモス祭りは終わっていたが感動的だった。
こんなにたくさんのコスモスははじめて見た。
f0147025_20161011.jpg

f0147025_20163438.jpg

f0147025_20171936.jpg

f0147025_20175598.jpg

[PR]
Commented by けい at 2007-10-19 21:02 x
見事なコスモスのお花畑ですね。
まだ新しい公園なのでしょうか、とてもお洒落な雰囲気です。
念願叶って何よりでした(^^♪。
Commented by ひな at 2007-10-20 09:06 x
コスモスの丘は千葉県印西市です。けいさんのお宅から近いですよ。新しい街で大型店がたくさんそろっています。
大型店が出来る前はこの5倍のコスモスが咲いていたとか・・。
びっくりです。私はこの広さでも感動しました。
Commented by at 2007-10-21 19:51 x
見事なコスモスですね!
これだけあると圧巻ですね!

私も13~14とリステル猪苗代へ行ってきたんですが、そこのハーブ園にもたくさん咲いてました。
コスモス摘み20本まで無料だったので頂いてきました。
まだ花瓶で元気に咲いてます。
Commented by ひな at 2007-10-22 16:35 x
リステル猪苗代にお泊りでしたか!大きなホテルですよね。
良かったですね。のんびり出来ましたか?

コスモスはどこで見ても何時見てもかわいいですね。
20本も花瓶にいけたらステキでしょう!
by hinata_119 | 2007-10-18 20:24 | | Comments(4)