人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス・ダンス・ダンス

ダンス三昧の1日。夜は例会に行き帰宅は21時になってしまった。
創立45周年茨城県フォークダンス大会に行ってきた。
場所は石岡運動公園体育館。
スクエアダンスパーティーのほうに参加した。

フォークダンスを見学したがとても綺麗で楽しそうだった。
スクエアダンスとまた違った雰囲気をだしていた。

ダンス・ダンス・ダンス_f0147025_226528.jpg

ダンス・ダンス・ダンス_f0147025_2294480.jpg

ダンス・ダンス・ダンス_f0147025_2211209.jpg

Commented by エスカルゴQ at 2007-09-23 17:58 x
ひなさん、こんばんは。お久しぶりです。
ご心配おかけしましたが、また少しづつお邪魔したいと思います。

フォークダンス大会なんてあるんですね。とても奥が深そうですね。

哲さんは、今回スイスですか~?いいですね。
お写真を拝見させていただいてとってもステキなところだな~と羨ましく思いました。
空気が澄んでいて景色が綺麗で、ほんと、物価が安ければ住んでみたい処ですね。
Commented by けい at 2007-09-24 14:35 x
あら、Qちゃん、お元気ですか?

ここが石岡の体育館ですか、広くて天井も高いですね。
次男がバトミントンの試合で、よく行っていたのですよ。
会場見せてもらえてよかった。

フォークダンス、カラフルですね。
紐を使ってというのもあるのですか。
皆さんイキイキされてますね♪
Commented by ひな at 2007-09-24 15:04 x
Qちゃん、これから涼しくなるので過ごしやすいですね。
ご主人、さぞ心配なされたことでしょう。

ゆっくり休んでまたパワフルQちゃんになってください。
復帰するのをお待ちしています。
Commented by ひな at 2007-09-24 15:16 x
石岡運動公園体育館、とても広くて綺麗ですよ。
茨城県内からたくさんのフォークダンス愛好者が集まり体育館いっぱいになりました。
フォークダンスの方がスクエアダンスよりメジヤーですからね。

けっこう年配者が多いです。こうしていろいろ女性は楽しんでいますが男性は何をしているのでしょうか?
男性は数えるほど5人前後ぐらいかな?しかいませんでした。

衣装がとてもカラフルです。
by hinata_119 | 2007-09-22 22:14 | スクエアダンス | Comments(4)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119