人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しくなった。

昨日から急に涼しくなり過ごしやすい。
父のことを考えると一安心。母も今日から点滴1本になった。
義姉は母の入院している病院で売店をやっている。
だから病室に毎日顔を出してくれている。物忘れも激しくなったようだ。
母にとっては病院にいる方が楽だろうが、病院は動かないし刺激もない。
早く退院した方がリハビリになるのではないかと義姉と話した。

涼しくなり蚊もいないようなので草取りをした。
草は元気!元気!あっという間に草だらけになる。
途中から「ブ~ン、ブ~ン」顔の周りに蚊が・・・。
草取りを適当にし、庭の花の写真を撮った。
カワラナデシコ
涼しくなった。_f0147025_7553613.jpg

クロホウズキ
涼しくなった。_f0147025_7562783.jpg

宿根バーベナ 2種
涼しくなった。_f0147025_7572197.jpg

涼しくなった。_f0147025_7573925.jpg

タカサゴユリ
涼しくなった。_f0147025_815420.jpg

Commented by からす at 2007-09-01 22:37 x
お母さん早く元気になるといいですね。

ここ数日めっきり涼しく。。。いや急に寒くなり朝晩は大変です。
あの地獄の暑さはどこへ、あそこまで暑いのも嫌だけど寒いよりはいいかなぁ~(^_^;)
Commented by ひな at 2007-09-02 21:42 x
涼しくなって本当に良かったです。
からすさんのところは寒いくらいかな?
そのうちあの暑さが懐かしくなるのでしょうね。
by hinata_119 | 2007-08-30 23:10 | | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119